投票するだけで期待の仮想通貨rebelliousが500REBLもらえるチャンス(1月1日16時?まで)

ICOに依らないAirdropのみでのトークン発行をしているRebelliousという仮想通貨をご存知だろうか?

おおよその草コインはICOしているが、中にはインチキな紛い物も混在していて仮想通貨ブームの中で詐欺まがいの行為を行っているものもある。
そんな中、かつてのようにコミュニティによる仮想通貨を大事にしようというコインがRebelliousだ。

ホワイトペーパー読んでみると理念がしっかりしているし、コミュニティの発展の重きを置いていて、他との差別化が図られている点で自分としては非常に可能性を感じている。ICOしないので本来的にプロモーションはさして不要のハズだが、将来的なことを見越してかデザイン性やWebsiteの作りにも力を入れているようだ。Youtubeの映像もカッコイイ。

そんなRebelliousが投票するだけでもらえるチャンスを見つけたので紹介しておく。
英語で書かれているが、まぁ直観的に見た目でわかると思う。必要なのは、メールアドレスとETHアドレスのみ。取引所のアドレスじゃなくて、自前のETHアドレスね。
ない人はこの際、Rebelliousのウォレットを作っておくと良い。ここにREBLを入れておけば利子も付くようになる。
Rebellious Wallet https://www.rebellious.io/store-rebellious-coins/
画面下の方にMacOSとかWindows64Bなどの表示があるから、お使いのOSに合わせてダウンロードすればOK。
元々なんらかのETHウォレットがある人はそれでもOK。

で、次に投票だが、このページの右側を参照。
https://www.rebellious.io/vote/
実際の投票はBit-zという取引所で行う。
https://www.bit-z.com/user/signup?pid=1135052&lang=en
表示は英語と中国語しかないが、これも見た目でわかるハズ。
ざっくり言えば、登録する→二段階認証(GoogleのAuthenticator)→VoteからRebelliousを選んで投票の流れ。
投票できるコインが反映されるまで多少時間がかかる場合もある。
自分の場合、数分で反映された。それをまって100vtcを投票する。

投票したらそれがわかる画面をプリントスクリーンする。
で、先ほどの投票の説明ページに戻り、フォームに順にメールアドレス、ETHアドレスを入力して、3つ目の所にプリントスクリーンした画像を添付してSubmitをクリックすれば終了。

10分もあれば作業完了できる。
で、500REBL(時価2,000円ちょいかな?)ゲット。
実際に上場すれば追加で200REBLもらえるのでうまくいけば700REBLになる。

Airdropのみなのである種の希少性もあるから上場したら結構値が付くのでは?と予想しているが、どうだろうか?

それにしてもRebelliousという名前がいいね。反逆的・反抗的ぐらいの意味だと思うが、ホワイトペーパーには「世界経済の独占状態を打ち壊します」とあり、大口投資家や独占企業への挑戦状的な内容が書かれている。お前は尾崎豊かと…突っ込みたくなるが、まぁその辺も含めて応援していきたい。