仮想通貨REBL(rebellious)が上場して皆買えるようになった件

2018年5月12日

以前のエントリで紹介したREBL上場の投票は無事みなさんできただろうか?
規定数に達したので全員700REBL(500+200)もらえるわけだが、そのREBLが昨日無事上場した。
(なお、運営側のアナウンスでは、2月1日までに配布と言っているので、現在はまだウォレットには入っていない。)

流動性が低いので値動きはアテにならないが、平均して30円ぐらいの価値になっている。

あの頃がイーサデルタで4円前後だったらしいから、あっという間に7.5倍。
そもそも投票で獲得した人なら元手0円で21,000円ゲットだね。

さて、投票しそびれたが、今後の投資としてREBLを買いたいという人は、BIT-Zという取引所に登録して買おう。現状、取扱があるのはこの取引所だけ。英語ページだが、見た目通り入力するだけなので英語はわからなくても大丈夫。

↑こちらクリック

登録方法の解説を書こうと思ったが、既に先人たちがいるようなので、そちらを紹介しておく。
https://kiicoin.com/bitz-registration/

で、日本円でビットコインかイーサリアムを買ってこのBIT-Zに移してREBL購入することになる。
もし、まだ日本の取引所を開設していないという人はcoincheckやビットフライヤーなどの大手に登録しておけば安心だ。

仮想通貨に乗り遅れた身としては、これで多少追いつけたかなぁ?と思っているがどうだろうか。
個人的にはRipple(XRP)ぐらいの期待感があるが…まぁ未来のことは誰にもわからないね。
なにはともあれ、REBLの成功を祈っているぜ。