無料でもらえる仮想通貨PIXIECOINのエアドロップをシェアする件

2018年5月12日

今日もエアドロップ案件の紹介があったのでここでシェアしておく。

やり方は簡単。イーサアドレスを入力してenterもしくは→をクリック。

次にテレグラムを開いてコードを送る。

以上で終了。この5コインがいかほどの価値を持つのかは不明だが。

さて、airdropについて紹介してくれる友人に聞いてみたが、それなりに選別して紹介してくれている模様。乱立しまくっているが、変なのには手を出さないようにしている。とのこと。
個人的にも日々そんなに出てくるんだ?と疑問を持っていたが、これでも選別された後だとはね。世の中どんだけ仮想通貨作ってんだか。

さて、これまで紹介したものをリストアップしてみる。まだチャレンジできるのもあるから興味ある人は頑張ってみてね。

現在まだエアドロップを実施しているもの。
EDU やり方
Swift やり方
終了してしまったもの。
IOST
CET
REBL

IOSTとCETは第二弾があるのかないのかわからないが、最初に紹介したREBLはもう上場してしまっておりエアドロップは100%ない。そして2/14には残っていたREBLをBURN(処分)してしまうので、おそらく値が上がるんじゃなかろうか。買うならBIT-Zで買うしかないので、希望する人はこちらから口座を開こう。

パっと見でだいたい入力項目はわかると思うが、不安な人は先人の知恵を借りるべし。
https://kiicoin.com/bitz-registration/

今後も友人から紹介があれば随時アップしていこうと思う。