無料でもらえる仮想通貨EPIPHANYのエアドロップをシェアする件

久しぶりのエアドロップネタ。

epiphanyという仮想通貨が出てるので登録するがよろし。

前提としてneon walletを持っていないといけないので、ない人はこれを作成する。

作り方は、↑のURLをクリックして、

windowsを使っている人はこの赤で囲ったところをクリック。
ダウンロードしたexeファイルをインストールして、次のとおり進めていく。

まずは、左下の Create a new walletをクリックして、

パスワードを入れてGenerate keysをクリック。

アドレスなどが表示されるので、これをメモるか印刷しておく。
で、Name this accountに適当に名前つけて右のSave Accountをクリックして終了。

次にepiphanyに戻って、ここで生成されたアドレスをepiphanyの方に登録する。

表示の通り入力する。verification codeは1分で入力しないといけない。ちょい急かされる感じ。

で、ログイン画面に先ほど登録したメアドとパスワードを入れてログインする。

NEON WALLETのアドレスを入力する。以上、終了だ。

いつものセリフだが、どうせ無料だから暇つぶしがてらやってみるといいんじゃないかな。