POINT WALLET VISA PREPAIDをネットで使う時、名義人欄はどうするのか?

皆さん、モッピーPOINT WALLET VISA PREPAIDは発行済だろうか?

正直、このプリペイドカード自体にうま味は全くないが、ショッピングポイントがほぼ即時付与になるということで発行した人もいるだろう。

そして、6/30まで入金手数料と同額の300pプレゼントキャンペーンをやっているので、
この300pのために入金した人もいると思う。

基本visaのクレカが使える店ならドコでも使える。ネットショッピングでも、もちろん使える。
よって、チャージした分を使うには困らない…ハズ。

ということで、hontoで買い物をしてみた。ところが、決済にあたって一つ困ったことが。それは…名義人欄だ。発行されたカードを見てみると、名前はまさかのCARD HOLDER。

この見本画像と同じだ。

さて、どうしよう?カード氏名の記載がないのに、JIRO YOKOSHIMAと名前を入れてうまくいくのだろうか?で、ふと思いついた。俺の名前はCARD HOLDERさんなんじゃないかと。(カード番号のところは*で潰してあるが、もちろん実際の入力は数字を入れてある。)

で、ポチっとやって進めてみると…

買えるじゃん!!!!

メールにもちゃんと決済した旨の連絡が来ている。
うーん、これ正しい使い方なのかな?よくわからないが、誰か正しい使い方を知っていたら教えて欲しい。